金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

ドラゴンクエスト10イベントクリア!新作家具GET✨ #ぶんぶんパニック

新作家具に囲まれて優雅なドラクエ10タイム

ぶんぶんパニックというイベントが昨日までだったのを思い出し、

終了5分前に滑り込みで イベントクリアしてきました~

 

金策とは関係ないけれど ほしくなって後日ショップで買えば

それなりに値段がするから、ほしいものがあれば手に入れておいて

損はないですね~

 

それにしても、イベントの中で 〇〇をもってこいというのはよくあるけれど、そのドロップするまものがなかなかいない。

 

こりゃ狩りつくされたかな。。。

 

半分あきらめつつうろうろすること10分、

ようやく見つけましたが。

まさかの2体同時出現!1体ずつでてくれたらその分楽なのにね

2体同時にでるんかい!!とつっこみたくなる瞬間でした。

 

そうそう、おごっじょはこの度 メインが所属しているチームに入りました。

ドレアや ハウジング、戦闘センスが抜群の方ばかりそろっているチームで いろんなアドバイスなどもらえてとてもありがたいチームだと思っています。

3か月振りの投稿にはなりましたが、ちょこちょこイベント参加状況なども紹介できたらと思います、