金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

金策どわこ、生後二日目にして職人金策開始しました。

ランプ職人に弟子入り?!

初期職業6個がレベル50オーバーしたので、そろそろ金策を開始しようかと。

金策といえば 職人が思い浮かびます、

ただ、稼げる職人になるためにはこちらもレベル上げが必要なんですよね~

限られた時間の中で ある程度レベル上げするのにはやはり 毎日コツコツと

ギルドの依頼をこなすのが お手軽なんじゃないかと思います。

初日にランプ職人になっておいて、二日目からギルドの依頼が開始されますので

このギルドの依頼をこなして、職人の練習場へ。

レベル10まであげて、最初の解放クエストまで済ませました。

 

自分が思うに、ランプやツボ職人だと 初期レベルの冒険者

各種職業クエストで手に入れる 装備品に自分で錬金すれば

経験値も稼げるし、練習にもなる。そんでもって使い込み度があがれば

結晶も少ないながらもとれるので、ほかの金策しながらの職人にはいいかも!!と

考えています。もちろん レベルを上げて錬金でいい効果をつけてバザーで売るのが

最終目標ではありますが♪

 

もう少しレベルあげたら 販売用の上級錬金していきます!!

使用するランプは、ギルドの依頼分ぐらいならほかのキャラが練習で作った

失敗ランプが活用できるので もとでも抑えられてます★