金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

全職業習得!盗賊の冒険はまだまだ続く! #ドラクエ10

盗賊はじめました

全職業習得に集中していたもので、ブログ更新ができていませんでしたが

マスタークラス以外の職を全部習得して、パッシブが取れるぐらい一通り頑張ってみました。

 

ここ数日の動きでは、

・どうぐ使いでおどる宝石をスカウトして育成中(現在おとも中)

・おでかけツールで釣り始めた

・スキル解放120まで

・もらった職業の衣装はランプ職人で錬金済

・毎日のマスターの依頼の錬金のみで現在レベル17

・ルーラストーンクエストで デイジーちゃんがまだ倒せない

・家は買ったが 建物と収納のみの超殺風景状態

・ひつじ衣装残すは頭部だけ。なかなかそろわず時間のみ過ぎ去っていく・・・

 

現在の花びらの数 10

貯金額50.7万(うち50万は兄弟キャラからの借金)

 

とにかくこのドラゴンクエスト10という世界はよくも悪くもすることが多い!!

なかなか減らないクエストリストを見ながら もうちょと『動けるどわこ』に向けてがんばります。