金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

メタル迷宮ペア招待券 複垢だからできる最速レベル上げ

誕生時に選択した、最初の職業は自力で何とかあげます。

なんでかというと、「まだ、モコモコパークにまだ入れなかったから。」

にほかなりません。

 

最初に頑張って その時のレベル最大の50までしか上げられませんが、

その状態で初期のクエストをいろいろこなすと、あら不思議!

モコモコパークに入るためのクエストを受注&クリアできるし、

初期クエストをこなすことで、倉庫枠も装備袋枠も道具入れ枠もまずは1段階づつ

広げることができるはずです。

 

そこで、今度は転職もできるようになったことから ほかの初期職業も

全部レベル50付近まで一気にあげちゃうぜ★大作戦を決行いたしますw

 

メインキャラのある人は初日にフレンド登録をして、

サポート仲間になってもらうように紹介しましたが、

今度は直接レベル上げ要員として“働いて”もらいますww

 

メインキャラで遊んでいる人ならため込んだメタル迷宮ペア招待券があるはず。

ない人は、ツールで錬金すると作り出すことができるはず!

これを活用しましょう。

メタル迷宮ペア招待券でレベル上げ

新キャラが入れるようになった、モコモコパークで二人そろってメタル迷宮に入ります。

ドロシーさんに、メタル迷宮ペア招待券を持っている元キャラで話しかけてね。

戦闘は基本Aペチで大丈夫。逃げられることもありますが あまり気にしません。

元気玉と食事を使えば 大体レベル1~47,48までぐらいならレベル上げが簡単にできるはずですので、レベル1で残っているほかの職業をガンガンレベル上げしましょう!!

 

ここで一つ注意。レベル解放をしていない状態で 続けて47付近からレベル上げ

しちゃうと、50まででストップしちゃうのでかなりもったいない!!

レベル解放してから挑むか、あえて全部47,48まででいったん終了するようにしてね。

 

初期職だけではなく、ほかの職業に転職できるようにクエストしているだけで

ジワジワ50まで上げられるんで、ここは無理をしなーい♪