金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

効率的にクエストをこなしてレベル上げしよう

さて、30分~1時間もあれば初期職業はレベル30~50まで上げることが可能なので、次は初期クエストをこなしていきましょう!

 

個人的に最初のレベル上げの場所兼、実益?もかねてセレドット山道でコサックシープ、真グランゼドーラ領でプークプックを倒していました。

どわこやプクが着ると可愛い「ひつじ」の装備品をドロップしてくれる時があって、レベル70からの着用が楽しみになりますよ。この時に5か所分揃えられたらうれしいですよね~

・クエスト34「ダーマの試練」

・クエスト30「愛と信頼の預かり所」

・クエスト35「旅の終わりと記憶の石」

・クエスト331「ベジセルク・サーガ/ベジセルクの咆哮」

・クエスト121「まほうのカギの仲間たち」

・クエスト129「汗と涙と素材屋のぼうし」

・ラッカラン:カメレオン傘と万能の証をもらう

・クエスト93「そうびぶくろ超整理術」

・クエスト33「メダル・オーナーの悔恨」

・クエスト36「ガンコ職人の息子」

・クエスト447「スペシャルな石をアナタに/当選!メガルーラストーン」

・クエスト37「カギ師の小箱」

・クエスト219「夢の倉庫追加計画」

 

行く先々でついでに受注して、同時進行でクエストを済ませていくと効率的に進められます。