金策どわこの“めざせ!マイタウン!”

2024年1月9日アストルティアに誕生したどわこの金策日記。おすすめ情報あったら是非教えてくださいね。

金策どわこ、拠点となる最初の家を買う

ちっこい家だけど収納するならばっちり

マイタウンを買うまで、でっかい家や華美な装飾に使うお金は極力節約中の

どわこ おごっじょですw

 

生後3日目 ちっこい家を買いました。

 

家で職人ができたり、回復ができたり 便利な庭具や家具を置くのに便利ですが

最大の魅力は収納倉庫が増えること。

今の段階では3キャラ設定なので 5キャラでプレイするともらえる5キャラ倉庫が

なくて、やはり不便さを感じていました。

利便性のいい場所がみつかったので、しばらくはここを拠点に金策がんばります!!

 

ところで、「おい!そんな金どこにあったんだ?」と思ったそこのアナタ

生まれたてどわこはそんな金 もちろん持ってません!!

この3日間で拾ったものや、クエストで稼いだお金はランプ職人のレシピで

なくなってしまいまして、、、

 

兄弟キャラに借金いたしました。テヘ

 

その額50万

 

オールインワンパッケージを買ったときに最初についてきた

黄金の花びらは使わず花びらのまま 倉庫にいれています。

今後、花びら回収の金策などでどこまで増やせるか 実証してみたいんですよ。

 

ま、理由にはなっていませんが錬金職人するためには 初期投資が必要なので

最低限50万からどこまで増やせるか 目安にしたいと思います。

 

※50万あるからと言って、持ち歩くと戦闘で負けたとき教会にもどると

 半分になっちゃいます。鉄の金庫のクエストを終えるまでは、こまめに

 銀行にあずけておきましょう。主も何度も痛い目をみましたT_T